その他

年齢を重ねても骨密度の心配を感じなくなりました

Before

1年前に整形外科で腰椎と大腿骨の骨密度を調べてもらうと、年齢より骨密度は良く、まったく心配はないとのことでした。

しかし、カルシウムは運動と食事に気を付けていても足りなくなり、年齢を重ねると骨密度が下がっていくと思い、骨密度の良い状態を維持したいと思っていました。そんなときマルワ薬局さんに相談しました。

before

After

すすめられた漢方薬を毎日欠かさずのむようにすると、体調がとても良くなりました。

そして1年後に同じ病院で(骨密度を)調べてもらいました。その結果は、なんと以前より良くなっているんです。次の骨密度の検査では、今以上に良くなればいいなと思っています。

漢方を飲むと体調もいいので、これからも飲み続けたいと思っています。

マルワ漢方のお客様の声

after

先生から一言

ありがとうございます。骨密度の良い状態を維持したいとのことでしたが、おすすめした漢方薬が体に合っており、体調がとても良くなられました。

また以前よりも結果がさらに良くなっていること、また若々しくなられたご様子で私どももうれしい限りです。いつまでもお元気でおられますようお祈り申し上げます。

TEL:077-564-3511
住所:滋賀県草津市大路1-8-25 エムビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品